原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

KindleにはないけどBOOK☆WALKERにはある半額本(があんまりない)

 角川とドワンゴとの統合にともない、電子書籍ストアでセールが行なわれています。お膝元のBOOK☆WALKERでも以下のようなセールが。

f:id:Rouble:20141001215605p:plain

 簡単に説明すると、10月7日までKADOKAWA作品が50%オフ、10月9日以降は、10月4日までの購入金額に応じてKADOKAWA以外の作品が最大50%オフ、というセールです。

 いつものWebMoneyキャッシュバックではなく、本当に半額、というのが特徴でしょうか。また、KADOKAWA作品をがんばって10001円以上買えば、残りの全ての作品も半額になるということです。ここちょっとハードル高い(ちょっとじゃない)。

 昨夜からKindle方面がお祭り騒ぎで、乗り遅れたなんとなく複雑ですが、KindleにはないけどBOOK☆WALKERにはある半額対象の作品を探してみました。……が、あんまり見つからなかった。心折れます。

ログ・ホライズン(原作小説)

http://bookwalker.jp/series/297/%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%B3-%E3%83%9B%E3%83%93%E3%83%BC%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E9%83%A8/

 Kindle化されていませんが、BOOK☆WALKERでは電子化されています。2期の内容である6巻・7巻も電子化済みです。

[asin:4047271454:detail]

ファミ通

http://bookwalker.jp/series/492/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E9%80%9A/

 ファミ通、最新刊は定価324円、バックナンバーは231円です。そこから半額。バックナンバーなんかいらないよ、という向きもあろうかと思いますが、ギフトコードでもらえる特典冊子とかはわりといいかも。

http://bookwalker.jp/de5deab63a-68fe-4975-884c-361d050fa9bb/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E9%80%9A-2014%E5%B9%B47%E6%9C%8831%E6%97%A5%E5%8F%B7-%E7%89%B9%E5%85%B8%E5%B0%8F%E5%86%8A%E5%AD%90/

 全然なかった……。Kindle強いなあ。