原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

ゼノなんとかの新作映像

 色々なものが発表される週でめまぐるしいですね。ゲームの話でいうと、次に買うハードはWiiUかなあとぼんやり考えてはいるのですが、なかなか買うタイミングが訪れません。MOTHER2のとき買おうかなーと心が揺れてたんですが、2周クリアしているところにさらにやるか? と言われると、少なくともそれは今のタイミングではなさそうでした。

 ピクミンあたりで考えるかもしれませんが、さしあたり発表された中で気になったのはこれです。

モノリスソフト完全新作 Nintendo Direct@E3 2013 出展映像 - YouTube
 壮大で楽しそう。実は『ゼノブレイド』は機会を逃したままでやってないのです。HD化はありませんか。なさそうですね。あったらいいな。社長が訊くでインタビュー読んだときからやりたいと思っているのです。

社長が訊く『ゼノブレイド』