原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

KindleにはないけどBOOK☆WALKERにはある半額本(があんまりない)

 角川とドワンゴとの統合にともない、電子書籍ストアでセールが行なわれています。お膝元のBOOK☆WALKERでも以下のようなセールが。

f:id:Rouble:20141001215605p:plain

 簡単に説明すると、10月7日までKADOKAWA作品が50%オフ、10月9日以降は、10月4日までの購入金額に応じてKADOKAWA以外の作品が最大50%オフ、というセールです。

 いつものWebMoneyキャッシュバックではなく、本当に半額、というのが特徴でしょうか。また、KADOKAWA作品をがんばって10001円以上買えば、残りの全ての作品も半額になるということです。ここちょっとハードル高い(ちょっとじゃない)。

 昨夜からKindle方面がお祭り騒ぎで、乗り遅れたなんとなく複雑ですが、KindleにはないけどBOOK☆WALKERにはある半額対象の作品を探してみました。……が、あんまり見つからなかった。心折れます。

ログ・ホライズン(原作小説)

 Kindle化されていませんが、BOOK☆WALKERでは電子化されています。2期の内容である6巻・7巻も電子化済みです。

ログ・ホライズン1 異世界のはじまり

ログ・ホライズン1 異世界のはじまり

まおゆう魔王勇者

 で、まおゆうもKindle化してません。誰かの方針なのかな。

ファミ通

 ファミ通、最新刊は定価324円、バックナンバーは231円です。そこから半額。バックナンバーなんかいらないよ、という向きもあろうかと思いますが、ギフトコードでもらえる特典冊子とかはわりといいかも。

週刊ファミ通 2014年7月31日号 特典小冊子 │電子書籍ストア BOOK☆WALKER

 全然なかった……。Kindle強いなあ。