原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

「世界樹だより」2階

[前]ファランクス LV6
[前]プリンス LV7
[前]シノビ LV7
[後]ゾディアック LV6
[後]モンク LV7

 まだ2階をうろうろ中。探索できる時間が決まっているので、宿屋で時間を調整することになりますが、お金が不足してきていて、蘇生代とか糸代にも困りはじめる始末。レベル差が開いているのは、死んだりしたこともありますが、ファーマーを連れて1階の素材巡りに出かけたりしていたからです。オートで動けるの楽ちんだね。
 2階ですが、結構広い上に、F.O.Eがうろちょろしていて怖すぎる。ぬかるみがたくさんあるので、安全に抜けられる感じもせず、ちょっと困る。ファーマーのスキルにはぬかるみを抜けるものもあるようなんですが、あれがあると楽なのかなあ。