原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

「世界樹だより」4階

[前]S・F  ファランクス LV13
[前]ローズリア  プリンス LV13
[後]つばき  シノビ LV12
[後]チェリア  ゾディアック LV12
[後]デイジー  モンク LV13

 なんとか第1層のボスを撃破。最後は全員のTPが尽きて壮絶な殴り合いでした。ゾディアック以外攻撃系特技が皆無というのはちょっとまずい。完全に防御しながらちまちま削る、というパーティになってます。
 第2層にちょっとだけ入りましたが、綺麗だった。ブルボン小林はかつてシューティングゲームは観光だったと述べましたが、RPGにもそういう側面は当然あって、それはダンジョンRPGにおいても同様ということかと思います。