原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

BOOK☆WALKERで角川大セール中(1/29まで)

 BOOK☆WALKERが大セールを始めました。去年も同じくらいのタイミングであった60%オフです。さらに、2015年1月23日(金)0:00~1月26日(月)9:59には35倍コイン還元*1が重なるため、対象商品は70%以上オフになります。

 たとえば、『僕だけがいない街』だとこんな感じ。

http://bookwalker.jp/series/4834/%E5%83%95%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A1%97/

 全巻251円まで値段が下がっています。既刊5巻買うと、1255円。これに406コインが還元されるので、実質849円に*2

 まあ、『僕だけがいない街』、もう全巻買っちゃってるんですけどね……。以下、適当にリストアップしてみます。興味が偏ってるので、気になる人はサイトを見にいったほうがいいです。

僕は小説が書けない

http://bookwalker.jp/de3ba1208f-a6d8-4c35-8eb2-089c62930424/

 昨年11月に出た単行本が文庫本くらいの値段に。これはうれしい。買います。中村航関係、色々安いです。

ナナマル サンバツ

[asin:B0093G5O26:detail]
http://bookwalker.jp/series/291/%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%83%AB-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%84/

 こないだ新刊買ったばかりだというのに……。既刊を一気にそろえるチャンスだと思います。買うべし。

戦姫絶唱シンフォギア

[asin:4041202159:detail]

 あ、これ買ってなかった。買おうかな。

O/A

[asin:B00932PDYE:detail]
http://bookwalker.jp/series/22/O-A/

 同じ作者のもの。こっちは持ってる、というか、たしかこれのセールか何かに釣られてふらふらとBOOK☆WALKERで買い物をしてしまったような……。

あいうら

[asin:4041201861:detail]
http://bookwalker.jp/series/997/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%89/

 あいうらってなんだっけ、って数秒考えましたが、3分くらいのアニメーションやってましたね。完結してるみたいです。

まんがでわかる物語の学校

 あれ、これ電子化されてたのか……。物理本で買っちゃったかも。

新装版 ロードス島戦記

http://bookwalker.jp/series/8899/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E5%B3%B6%E6%88%A6%E8%A8%98/

 ここらへん、すぐには読まないだろうけどまあ買っとくか、的なノリで買ってしまいそうでこわい。「伝説」や「新」もあります。

森見登美彦関係

 角川から出ているものは安くなっています。『聖なる怠け者の冒険』は対象外だ。無念。

神田川デイズ

[asin:B00NBPAWOU:detail]

 もう新刊はたぶん出ないのであろう豊島ミホの作品。これは読んでなかったかも。

 疲れた。結構あるので、興味のある作家さんの名前等で検索してみるといいかもしれません。

*1:ポイントだと思ってください。

*2:コインは2月末までに使わないと消滅するので若干毒まんじゅう気味です。