原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

『とびだせ どうぶつの森』

 誘惑に負けて森での生活をはじめて気がつけば、2ヶ月弱。2ヶ月、結構経ってますね。いつの間に。

 こつこつ生活が苦手な私ですが、なんとかぼちぼちやっております。あまり開発は進んでおりません。田舎村であります。目下のところ、花に水やりをしなくていい条例(超後ろ向きな言い方)にしたおかげでさぼりまくりの村長なのですが、夜遅くまで店が開いてくれなくなったので、夜になるとぼーっと散歩してることが多いです。雪が降ったときの音楽がかわいい。

 住民ともつかず離れずの生活をしておりますが、とりわけかえるのドクくんはちょっとお気に入りです。

f:id:Rouble:20121122234957j:plain

 あまり性格のいいかえるではありませんが、家を出るときに笑顔で手を振ってくれるんだ…!
 最初から住んでいる犬のハチもそれなりにいい犬です。いっつもでわでわ言ってるので、どこにいくんだこの犬と思っています。

f:id:Rouble:20121127233808j:plain

 誕生日はとてもうれしそうだった。

 最近は寒くなってきたのでオーロラを見たり、

f:id:Rouble:20121221205751j:plain

 雪の結晶を捕まえたりして遊んでおります。平和だ。

f:id:Rouble:20121226023956j:plain

 ダウンロード版を買ったのでソフトの抜き差しがないので楽ちん。画像のアップロードもブラウザからはてなブログにアクセスしてひょいひょいできました。本文は書く気にならないので、下書き保存してPCで。

 3DSは最近始めた『GIRLS MODE』と競合しているのですが、どちらも少しずつできるタイプのソフトなので、なんとか共存していけそうです。