原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

「カフェラトリー スティック濃厚ピスタチオココア」

[rakuten:cocodecow:10249012:detail]
 こんなのあったっけ? と思って買ってみたら、新製品のようでした。こういうスティックタイプの飲み物を冬は結構飲むのですが(甘いものが好きなので)、ピスタチオココアというのは初めて聞きました。

 「濃厚」はどこにかかってるかはよくわからないんだけど、一口飲んだあとに、ピスタチオ風の後味が残ります。まあ、原材料にはピスタチオは影も形もないのですが。

 ただのココアとは少し違った味にしたい、というときにいいかも。最近よく飲んだので、2箱目を買ってしまいました。