原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

一期一会

 1週間ほど前に「安納芋もなか」というアイスに出会いました。ローソン限定。芋型の皮のなかに、安納芋餡とアイスの層が分かれていてとてもおいしい。詳細はリンク先でどうぞ。

http://www.conveniice.com/archives/13224.html

 これはすばらしいと思ってリピーターになろうとして2回は食べたのですが、その後ぷつりとローソンで見かけなくなりました……。あからさまに期間限定なので、「もしかして:終売」の二文字が頭をよぎりますが、Twitterではまだ買ってる人がいそう。でも在庫分かもしれないしな……。


 しばらく未練がましくローソンに入っては「ない……」と確認する日々を送りたいと思います。