原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

BOOK☆WALKERで春のセール中(3月4日~3月7日朝まで)

 BOOK☆WALKERで恒例の春のセールが始まりました。今回はこんな感じ。

f:id:Rouble:20160304000454p:plain

 ポイントは「コイン50倍」と「最大50%オフ」が重複することです。コインはポイントのこと。通常100円1ポイントのところ50ポイントつきます。1ポイントあたり1円で使えるので*1、実質的に消費税勘案して最大70%オフくらいになるセールです。ただし、今回はそこまでセール対象が広くありません。4コマ日常系が多いかなー。

 あと、まとめ買いも20%オフになってるようなので、結構お得。以下、おすすめのものをいくつか紹介してみます。一部重複するかもしれませんが、過去に紹介したものは以下のとおりです。ご参照ください。

rouble.hatenablog.com
rouble.hatenablog.com

金田一蓮十郎『ライアー✕ライアー』(まとめ買い)

bookwalker.jp

 先日まとめ買いした『ライアー✕ライアー』がセットで安価に。8巻で1500円くらいなので、1冊200円弱ですね。『ニコイチ』と同じく引きに強いマンガなので、次々と読んで気がつけば最新刊。色々関係性も変わってきてるので、そろそろ終わるのかなあ。(エラーになってますがつながります)

羽海野チカ『三月のライオン』(まとめ買い)

bookwalker.jp

 11巻で2500円、1巻200円ちょっとです。なんか最近あまり将棋マンガしてない感ある。

海法紀光『がっこうぐらし!』

bookwalker.jp 

 1冊170円くらい。6巻からアニメーション以降の展開に入っています。このマンガ、どうやって終わるんだろうか。私たちの戦いはこれからだエンドなんだろうか。

得能正太郎『NEW GAME!』

bookwalker.jp

 アニメ化がひかえている『NEW GAME!』。ゲーム開発会社の話です。のんびりより。1冊230円くらい。本屋さんでみたら予想以上に大きなサイズの本でびっくりしました。電子書籍に慣れると本のサイズを意識しなくなります。

 読んでいるので、よさそうなのはこのあたりかなあ。『ハナヤマタ』は以前に大人買いしてるんですが、まだ積んでます。そろそろ読もうと思う。

bookwalker.jp

 コイン50倍還元は3ヵ月に1度くらいのセールなので(でもたまに2ヵ月連続とかで来る)、覗いてみるといいと思います。2月19日までに配信されたものならどれでも対象になりますよ。以下、今回私が買ったもの紹介。

bookwalker.jp

 どうせ読みたくなるんでしょ? と思って大人買い。決め手は冒頭の「モンスター」と「ダンジョン(とか)」の紹介ページでした。こういうの大好き。試し読みで読めます。

bookwalker.jp

 値段にご注目ください。高いですね? ドラマCD付きだからです。ドラマCDなしが出るのかどうかわからないので、やむをえず購入。これでオーフェン4部もおしまい。

bookwalker.jp

 売ってるって知らなかった小さな文芸誌アンデル。柴崎友香の連載が始まったので追っかけてみます。楽しみ。

bookwalker.jp

 金田一分に飢えているのでさらに大人買い。『ゆうべはお楽しみでしたね』は通常版を買ったあとにフルカラー版を出されました。なんてことをするんだ。

 他にも色々買いましたが、とりあえずこんなとこです。 

*1:ただし賞味期限あり。確実に今後電子書籍を買う場合にはお得になりますが、囲い込まれることを厭う人には向いていません。