原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

BOOK WALKERで『3月のライオン』がセール中

 あいかわらず専用WebMoney還元なので継続的に利用する人以外には意味の薄いセールではありますが、BOOK WALKERがセール中です。

f:id:Rouble:20140603082106p:plain

 今回は40%オフ。最近50%は来てません。すべての本が対象なので、特に選ぶ必要はなし。BOOK WALKERのセールは、2000円購入につき……とか、そういうまとまった単位で対象になるので、購入金額をうまく調整することが必要になります。

f:id:Rouble:20140603082120p:plain

 で、今回は「白泉社配信記念キャンペーン 第3弾~LaLa編~ | 電子書籍ストア-BOOK☆WALKER」が同時に行われています。上記のセールと重複可。つまり、4000円分買うと、2500円分のWebMoneyがもらえます(消費税除く)。

f:id:Rouble:20140603083722p:plain:w250

 配信開始された羽海野チカ3月のライオン』であれば、9巻までで3981円で……4000円に19円……足りない……のだけど、他の作品と組み合わせれば、1500円で既刊分が大人買い可能。

 3月のライオン - マンガ(漫画)│電子書籍無料試し読み・まとめ買いならBOOK☆WALKER

 先日気づいたのですが、『ログ・ホライズン』はKindle化されていないけど、BOOK WALKERでは(かなり前から)購入可能です。

http://bookwalker.jp/series/297/%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%B3-%E6%96%87%E8%8A%B8/
[asin:4047271454:detail]

 こういうの他にもあるのかな。そういうストアごとの品揃えの違いって可視化されにくいですね。