原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

とりあえずfeedly

 そろそろ危ない(忘れそうという意味で)ので、Googleリーダーからひとまずfeedlyにお引っ越し。愛用しているMr.Readerもいつの間にかfeedlyに対応すると書いてました。数日前はfeedly入ってなかった気がするんだけど……。

The best RSS Reader Apps

 Mr.Readerの状況については「Googleリーダー終了間近!RSSアプリ「Mr. Reader」はどうなる? | AppBank」がわかりやすいですが、開発ブログに書いてある以上の情報はなし。

 しかし引っ越したはいいものの、feedlyをどう使えばいいのかわかりません。どうせWeb上では見ないので、RSSリーダーで読めればいいのですが、そもそもどれが対応してるのやら……。あ、でもこのタイル型表示は結構いいかも。ただ流し読み向きかなー。

f:id:Rouble:20130625000928p:plain

 なんか6月はあっという間に終わってしまって少々焦り気味です。