原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

Googleリーダー終了の足音(およびMr.Readerについて)

 気がつけば残り1ヶ月。まずい。


 と思っていたら、今日はこんな記事が。

Googleリーダー代わりはどれがいい? 徹底比較でわかった最強サービス|Mac - 週刊アスキー

 しかし肝心なのはメインRSSリーダーであるところのMr.Readerの対応状況です(RSSリーダー「Mr.Reader」の左手用アップデート - 原子メールの届いた夜に)。で、検索してみたところ……。

http://www.takahasu.net/2013/05/reason-of-gr/

 ですよねー。で、どうも日本語ではあまり情報がない模様。さかのぼってアプリ制作者のブログを見てみたところ、最新の記事はこちら。

The best RSS Reader Apps

 なんか This blog post is an introduction to explain some of the problems I have encountered. とか書いてある。流し読みしたところ、「どのアプローチもダメっぽいけどどうしよう」っていうところで終わってしまいました。次のブログの記事あたりで解決法が述べられそうなのでどきどきしながらそれを待つしかないみたいです。

 すべての問題は解決したよ! 最高だろ! ってなる伏線ですよね。そうですよね。

[追記 2013/06/22]

 危険信号の予感。