原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

春麗の候

 3月も終わり。比較的のんびりと過ごしていましたが、また慌ただしい季節になります。4月からは生活をもう少し立て直していきたいなー。少しだけ早起き方向にシフトしたい。あと、もう少しお店とか開拓したい。

 写真は、考え事とか書き物をするのに向いているカフェの今日のケーキ(写真だと大きく見えるけど、実際にはかなり小さい)。最近は4つくらいのカフェをヘビーローテーションしすぎているので、もうちょっとバラエティを増やしたいところです。気に入ると同じところばっかり行ってしまうので。

http://instagram.com/p/Xgp8F9kbMy/