原子メールの届いた夜に

空き瓶に石ころをためていくような日記です。

「世界樹だより」3階

[前]S・F  ファランクス LV11
[前]ローズリア  プリンス LV12
[後]つばき  シノビ LV10
[後]チェリア  ゾディアック LV10
[後]デイジー  モンク LV12

 なかなか3階への階段が見つからず、2階を彷徨うこと幾星霜。ようやく3階にいきましたが、3階は案外短かくて、一気に4階に突入です。
 レベル差が少し開いているのは、ファーマーズの収穫ツアーにつきあう三人の経験値が増えてしまうから、なのですが、シノビのつばきさんの防御力のなさがいよいよ深刻化してきたので後ろに下げました。つばきさん、現状火力不足の上に体力不足で心配です。
 2階のF.O.Eはみんな避けてたんですが、4階にあがったタイミングで再戦。毒に苦しめられながらもなんとか勝ちました。毒こわい。毒つよい。4階はいよいよボス……みたいな雰囲気なんですけど(そういえば5階刻みじゃないのね)、切り抜けられるかどうか多少心配です。